

2015.3.8 裏山羊蹄山 「真喜喜」

 あおにーとWさんで貸切リゾート行ってきた。


P3080023.jpg

 
 超晴れ。残念ながら犬は昨日引きずり回した挙げ句、本日出撃不可能。Wさん、アオニーと羊蹄山まっきっきへ。本日は沢山の人で羊蹄山は賑わっていたが、このラインはいつも誰もいない。トレースもない。当然いつも喰い放題。それゆえファーストとかノートラックとかにはあまり関心がない。最近のBCスキーする人は結構こだわるらしいが、相当沢山の人が滑らない限りコンディション変わらないような気がするのだが…。ピークから2本頂く。但し帰りの下部はスーパーモナカGPで20回くらいコケた。ほぼ平らなやさしい斜面でもキリモミ状態になって転んだ。屈辱的だったが面白くもある。春は近い。そろそろ羊蹄山北面の開拓に取り掛かかれる時期に差し掛かる。


P3080002.jpg
↑ハイク、やっと登りになったという嬉しさを噛みしめて登る




P3080007.jpg
山はエロい感じに仕上がっている。



P3080011.jpg
↑背後に尻別岳




P3080013.jpg
めっちゃ快晴のピーク




P3080016.jpg
Wさん

P3080019.jpg
あおにー




P3080020.jpg
あおにーは結構ぶっ飛ばす



P3080022.jpg
Wさん








P3080023.jpg
あおにー




P3080026.jpg
Wさん



P3080028.jpg
ひたすらぶっ飛ばし系面



P3080029.jpg
面つる


P3080032.jpg             
どんどん吸い込まれる。

本日ピークより2本頂く。ごちそうさまでしたぁ!









コメント

§

ぶっとばし系 いいっすね~

ちらリズム?のいいお天気! 裏山Cー

§

itaさん、マイナー系ぶっ飛ばしライン最高です。今度お休みあえば、そばやさんなども交えてご一緒に…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dz

Author:dz
倶知安の人


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
